せっかくの週末のお休み。土曜日は雨、今日日曜日も午前中は雨が降ったりやんだり。午後になりやっと雨は止みました。

垂井町相川の鯉のぼりの一斉遊泳

そして、垂井町相川の両堤のソメイヨシノは、満開で散り始め。風は強かったですが、満開の枝越しに見る鯉のぼりは、春を、そして元気な新人さんたちを、思い起こさせてくれます。

風は少し冷たいけど、やっと、春が来ました。(*^^)v

きっと、よくなる

岡田 安弘
岡田 安弘心理カウンセラー(全日本カウンセリング協議会、産業カウンセラー)
岐阜県西濃地方にて、カウンセリングを承ります。全国にて電話(スカイプ、LINE)にも対応しております。皆様が、よりよく生きていけることを願い信じて、対応させて頂きます。
最新の投稿

お気軽にコメントを